2007年10月23日

先行販売してました。+追記

FF7のポーション(東急ハンズで)

ドーリーファッション小さな洋服かけ&(買ってないけれど)ぷちトルソー
(キディランドで)


ボケボケ写真が、以下に続きます…





kln1.jpg
クラウドが無かったです…買って並べたいので、飲むの我慢。
前の味、結構好きだったのです。



kln2.jpg
先行販売していたドーリーファッションと、テスト販売?の洋服かけ。そう書いてあったので、洋服かけの方は売れ数で生産数絞るのかも…と思って、思わず購入。

kln3.jpg
下の引き出しは固定じゃなく、沢山買って重ねると、タンスの様に使えるらしい。


kln4.jpg
中に、今回もちゃんとハンガー入ってました。


kln5.jpgkln6.jpg
ワンピース…では短すぎるので、バービーのレギンス借りてますよ。


kln7.jpgkln8.jpg
これも短いのでレギンス穿かせてますが、それ以上にすそが太ももで止まってしまうので、胴体外して着させました。


kln9.jpgkln10.jpg
これは、上のよりは短くないので、単体で。


kln11.jpgkln12.jpg
このデザインだと、袖短いと駄目ですよね…きっと。
ボタンは飾りのみで、前はベルトが無いと閉められませぬ。



kln13.jpgkln14.jpg
これは…ワンピースだったんだ。
いや、まあ、レギンス穿かせましたけれど。
着まわし、しやすいかな?


kln16.jpgkln17.jpg
上のコートより短いのでやはりレギンスつけて。
この袖は短いというより、こうゆうデザインなんだ。って感じですね。


kln15.jpg
ズボン、後ろ閉まらないので後ろは無しで…
これ、見本通りすると腕動かしにくい気がするけれど。でも暖かそう。



kln18.jpg
帽子はAFでも頭回が小さめカガリやルナマリア辺りで無いと被せるのがきつそうです。



<追記>1つ撮り忘れてました…!が
抜けているのが気持ち悪いので撮りました。
knl23.jpgknl22.jpg
knl21.jpgknl20.jpg


これが一番サイズピッタリだと思いました。
腰周りも、袖丈もミニスカ丈も。
それ以外は リカちゃん とか もこちゃん とか ブライス等、22〜23cmボディのドール辺りが丁度いいのかなぁとか思ったり。
ズボンは、momoko辺りの細身ドールなら着られるのかもしれません。

パイスーの二人、お店で発見したのですが、通販待ちなので購入はしてきませんでした。
でも、プライズにしては良く出来ていて、やっぱり来るのが楽しみになりました。早く来ないかな…
posted by あやのん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOOL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6083050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック