2007年10月09日

ジェニーとアリス+ちょっと。

女の子ばっかりのお着替えが多いですが、たまにはアスカガ・キララクも入れたくなった、今日この頃。
つい先日購入の女の子服のお着替えに、男子も(ちょっとだけ)絡ませ撮影しました。






DMが来て、見た瞬間購入決定。アゾンのアリスです。
購入時、ハルス氏が2色のお揃いにしてくれたので、ラクカガで撮影可能になりました(笑)
al1.jpgal2.jpg

先ずは↑上記組み合わせで着せてみて、↓交換しても着せてみました。

al3.jpgal4.jpg
どっちの組み合わせもいいなぁと思いますが、
ラクスの髪がピンクなので、こちらの組み合わせの方が映える気がしました。

al5.jpgal6.jpg

al7.jpgal8.jpg
男子組は、アリスに合う服が無いので、私服撮影の体たらくですが…
私はあまりゴスロリ・ロリータ系の服は着せないので
フルセットで着せて、普段みない系統の服装に二人が喜んでくれた!
と、いう妄想ストーリーでカバー…無理矢理。





手に入れやすいので着せた方も多いと思いますが、今回のは結構可愛いのが多かったので、ウチでもお買い上げしたジェニー服です。
jn1.jpg
jn2.jpg
jn3.jpg
カガカガ・ラクラクで撮ってみた。
…同じ人物に、見えない。AFの方がお姉さんっぽい。
やっぱり、この組み合わせは止めようと思いました。
嫌いでは無いけれど、雰囲気が変わってしまうかな…?



og1.jpg
og2.jpg
自分で作成した服です。
もうちょっとだけゴテゴテさせるつもりなのですが、これに組み合わせる男子が…今ちょっと作成中なので。

男子服が、思う以上に工程が多く、さらに一番問題なのが
作ってて楽しくない(笑)
最終的に、男女ペアに出来たら楽しいのでしょうけれど、その瞬間まで楽しくない気がします(苦笑)
そのうち、アップできる日が多分来ると思います…
posted by あやのん at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | DOOL
この記事へのコメント
アリス服のラクカガは仲良し姉妹のように見えてとっても萌えです^^
こんな妹が欲しいです

お相手役のアスランとキラが羨ましい・・・。

手作りされた服もセクシー且つエレガントで好きです^^


Posted by ぶち at 2007年10月10日 15:51
アリス可愛いですvVどちらの色も似合いますね。
自作も素敵ですっ。こちらも取り替えても似合いそうですね。
男子も楽しみです!

池袋のバービー展、私も偶然見れました。
しかし地下にも展示があったのですね;知りませんでした;;
最近、以前は我慢できた高額バービーが欲しくてなりません。危険です;
Posted by のり巻 at 2007年10月11日 01:27
ぶち さま
お揃いで紹介できて本当に良かったです。自分でも並べて大満足です!
今作成中の男子服は、たぶんこのアリス服にも合いそうな気がするので、合ったら撮影してみたいです。
作成の服、未完成状態ですが、ありがとうございます。やっぱり女の子はドレス着せたくなります(笑)



のり巻 さま
ラクスのピンク色の髪は、服の色を選ぶことが多いので、今回作った服は(アリスも淡い色合いでも有るし)取替えっこしやすい色ですね。完成の暁には、どっちの服も着せて撮影してみようと思います。
バービー展、アレは店内のアナウンスで前からやっていた…のを見なかったのも有るので、判りにくい事この上なかったですね。
高額バービー、結構良いの増えましたね…私も頑張って我慢できるようになりたいです(笑)
Posted by あやのん at 2007年10月12日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5778994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック