2007年10月07日

「ドール+ジオラマ+ドラマ」と「ダブルオー」と+α

Kawaii!JeNny・・・という物が放送されています。
これ。気になっています。特に、お洋服&小物。

幸い、見ることが出来る環境に有るので、見させて頂きました。
現在販売中のジェニー服を売る宣伝も有りつつ、実はこの作品のドールや制服・小物等(リーメントの協力も有るようですが)も売る気が有るのかな…?
放送時間考えると、おおきなおともだち向けですよね…?
色々な意味で、楽しみです(笑)

それと、アゾン・カガリの本体のみですが、ヤフオクに安く出ているのに驚き。最終値はいくらになるかな?



ダブルオーについてですが…

はるすさんが気がついたのですが、
あの組織が世界に流した映像の人物が、200年前に組織を作った人…(ガンダムAに記載)の人物じゃないかと…


戦争の矛盾を突いてくるあたりが、ガンダムですね。
後は、キャラクタ多い様なので覚えられるかな、とか。

私は面白いと思ったので(…というか、今日何度見せられただろう…)見ます。

私はファーストの系統のみが好きな人たちに、とても嫌われているシリーズも好きなので、散々叩かれるのは見慣れてますが…製作者側の人達は、大変ですね。
posted by あやのん at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言
この記事へのコメント
こんばんわ

深夜にたまたま見た「かわいいジェニー」には衝撃を受けました...
あんな時間帯に誰が見るのですかね(笑)


Posted by シコウ at 2007年10月10日 23:28
シコウ さま
たまたま拝見されましたか!
あれは衝撃受けますよね(笑)
内容的には、土日の朝やりそうなのに…
リカちゃんよりジェニーの方は大人と子供の購入割合が同じ位らしい…ので、やっぱり『おおきなおともだち』用でやっているのかもしれませんね。
Posted by あやのん at 2007年10月12日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5746438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック