2007年09月24日

東京ゲームショウ2007

行って来ました。
体験等はしていないので、実はレポートの状態ではないです。




gs9.jpg
お馴染みの、幕張メッセです(笑)



gs1.jpg
この会場で、この人の姿を見るとは思いませんでした…
見ていた人達は、結構笑ってた気がします。


gs2.jpg
gs3.jpg
gs8.jpg
1作目はCMのコメント買いしたのですが、曲が凄く良くて
(OPでヤラれました)2作目も期待している為、ガストショップで予約済。
1作目のヒロインも立体化しないかなぁ…



gs7.jpg
発売直後だったせいか(土曜日にはイベント有ったのかな?)
プレイ台のみでガッカリ。最萌CPは攻略して有ったので、とくにプレイもする事無く…



gs6.jpg
前回全ての瓶は揃えました。そして、結構味も好きだったので
今回も飲むために買うとは思います。
味、変わってないと良いけれど、ちょっと薄味になっているらしい?



gs5.jpggs4.jpg
帰りに、東京湾納涼船寄って来ました。チケット貰ったのに
行かないと勿体無いので。
船内放送みたいなのが有ったのですが、インタビュー受けてた人の中に、週6回程乗っている常連さんがいたのが驚き。
安く飲み放題できるから?
料理冷めているものが殆どなので、本当に飲み放題を楽しみ
たい人が乗ったほうが良いようですね…。
posted by あやのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5746053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック