2007年09月16日

第45回AMショー

お昼頃に行ってきました。

メインはAMショー…では無いかもしれません。







AM1.jpgAM2.jpg
キャラホビと同じ所です。



AM3.jpgAM4.jpg
AM5.jpgAM6.jpg
ダブルオーの女性キャラ。プライズの手抜き感等は有りませんでした。


AM12.jpg
このハロが可愛くて、インテリアに良い感じだなぁと思いました。



AM7.jpgAM8.jpg
ダブルオーの物ばかりの予定表ですね。いや、本当にダブルオー
一色になって行くのでしょうが…



AM13.jpgAM9.jpg
新しいVSシリーズの発表会。
動画では無いし、沢山人が集まっていて、ちょっと聞き取りづらかったのでちょっと残念。
トークショーの後に、出場作品のOPが流れてSEEDとDESTINYは確か4期のOP絵が流れてました。08小隊とかF91とか逆シャアとかの映像も有って、ああ、Gガンダムだけじゃないガンダムファイトなんだなぁと思ってます。
それぞれの作品からどのキャラが出るのか気になります。3月頃稼動の様な話していた気がするので、タイミング的にダブルオーも出るのかな?



AM17.jpgAM16.jpgAM15.jpgAM14.jpg
出展機種一覧です。無いの、分かっていたけれど…一般日だから、もうすぐ出るのだし、アピールで展示してて欲しかった…。
パイロットスーツの二人は、もうお店で直接しか見ることは出来なさそう…。




AM10.jpgAM111.jpg
キャラホビの時幕張に行って気になっていたのですが
タイミング良く、AMショーと同じ日にやっていたので寄って来ました。
わんにゃんWORLD2007

癒される…。いつのまにか、此方がメインに(笑)
仔犬とか、仔猫に見上げられて連れて帰りたい衝動に駆られた日でした。
posted by あやのん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントレポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5452422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック