2007年08月27日

再販 AZONEラクス+α

キラは一体しかいないので、実は迷ったのですが…






あの大変そうな衣装と、髪飾のスペアが欲しかったのです。
キララクを愛でる会で、どうも髪に引っ掛ける部分が弱い様な事を聞いたので、その時の為に…
アカツキドレスを作ってお嫁に出すか、双子で愛でるか・・・
現状、AFカガリは三つ子状態、ラクスもAFは通常と限定版で双子だし、いいかな。と。


L6.jpg
通常状態。靴はオビツのハイヒールそのままでした。




L52.jpg
上を脱いだ状態。重ね着をする為に、白い布はすごく薄い様です。



L4.jpg
コレが一番お気に入り。EDでこの服の状態のラクスが可愛かったから。



L2.jpg
ヘッドは2006年版そのままな感じ。
ボディは2004年の時と同じくノーマルボディを使っているので、大きく感じると思います。ずっとソフトバストボディを使っていたので、そう思いました。カガリも最初はこのボディだったのですけれど。




L3.jpg
髪、バサバサですみません、ウエーブ取れる不安で櫛はあまり使用していません…
髪の色が若干…劣化なのかロットの関係か、微妙に再販のほうが明るく感じます。
秋葉原のAZONEで2004年のラクスが見られますが、あっちはもっと濃い。




L1.jpg
そして、この髪飾。同じですね。
上記同じく、秋葉原で見れば初期のは結構尖っている様なので、2006+2004のミックス再販かな?という気持ち。

再販なら…出来たら着替え用の新衣装を、今まで出したキャラ分出して欲しかったなぁ……。(あと、シンとステラ)




SF1.jpg
現在は腰のところで支えられるドールスタンドを別途購入して飾ってますが、ソフビのカガリです。
簡単に嵌められるのかな?と思いきや、ドライヤーで暖めたり、接着したり少々ですが、面倒。
置き場所に困る一品です(笑)
ラクスはもうちょっと場所を検討してから作成に入ることになりました。



パイロットスーツのラクス&カガリの予約は完了していますが、
発売前に、もしかしたら見られるかもしれないイベントを思い出しました。
http://www.am-show.jp/
アミューズメントマシンショー 9月15日
http://ga.sbcr.jp/g-toys/banpresto/060914am/06/index.html
http://ga.sbcr.jp/g-toys/banpresto/060914am/05/index.html
シチュエーションフィギュアがココで見られたのですよね。

http://ga.sbcr.jp/g-toys/banpresto/070529prize/14/index.html
イメージディスプレイフィギュアも、もしかしたらここに…?
昨年はキャラホビでプライズの新作があったのが、今年はダブルオーと以前のものしか…だったので、ここしか後は見られそうに無い。
もう行く予定っぽいので、行ったら探してみようと思います。
こっちもダブルオー一色だったりして…
posted by あやのん at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | DOOL
この記事へのコメント
こんにちは。
お久し振りです。

アミューズメントショーがかなり気になります・・・。行くかもしれません。
どうしてもパイスーカガリが見たいようです・・・。ははは。

先日はありがとうございました。
ちなみにサイトぐるぐる回っていると以前拝見させていただいたことも・・。
いつもいつもお世話になっております・・・。
ホント基本同人誌作る側の人間なので人形に関してはまるで疎いんです・・・。これからもお世話になりますので宜しくお願いします。



日向キララク大好きですよ。
とくにピンク髪のラクスとパイスー色が青のキラの組み合わせのカラフルさが凄く好きです。
浜辺をのんびり歩いてるところとからしくて大好きだったりします。

キララクアスカガで並ぶとなおカラフルで4倍増です!。


ではこれからも楽しみにしています!









Posted by 日向 at 2007年08月30日 01:49
日向さま、いらっしゃいませ!

見ていただいて、ありがとうございますTT

ゲームショーとAMショー、両方行く予定なのですが、必ず置いてある保障は無くて、バンプレスト・UFOキャッチャー商品が展示されていたなぁとの記憶だけですので、無かったらショックです…ね。
以前のは時期的に原型と思えるので、製品版見せてもらえる機会がここしか無さそうなのに。

ガンダムでもUCモノ以外は認めない層が居るので、そんな感じの事を色々考えてしまいました。逆にお気を使わせてすみませんでした…。

また、なにか情報等ありましたらこっそりご連絡したいと思います!
Posted by あやのん at 2007年09月03日 00:04
AFカガリ3つ子(((( ;゚Д゚)))ガクガク

ボクちゃんはステラとメイリンが安かったから2個ずつってのが限度ですお。
ところで、Lilicsのラクスのソフビドールは買わなかったんですか?
あの顔がちょいリアルなやつ。
ボクちゃんオークションでAFカガリ買うか、そっち買うか迷ってますお。
Posted by タイタン王子 at 2007年09月07日 15:16
ステラ&メイリンは、安売りしてましたね。あれは、最初の2体の反動で作りすぎたんでしょうね…

ソフビドールは、写真の時点であんまり可愛くなかったので予算に入ってなかったのです。
実際見たら、ドールとしては結構可愛いかもと思ったのですが、買えると思ってなかったアゾンのラクス+水着のラクス&カガリが買えてしまったので予算オーバー…
のも有るのですが、大きいドールはお迎えしてもなかなか可愛がるのが難しい状態なので、お迎えしないと今は決めているから、購入見送りました。
関節とかどんな感じなのか気になってますが…
Posted by あやのん at 2007年09月09日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5233555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック