2007年08月19日

キャラホビに行って来ました。

徹夜で…
本日はとても過ごしやすい天候でしたね。

AFカガリ、余裕で買うことができました。
そして、徹夜だったので希望の品はすべて購入できた様です。







ガンダムEXPOとWFで見た…あっちで使ったのそのままですね?
が多かったので、その辺りはスルー…
C3-9.jpg
C3-11.jpg
C3-10.jpg
UFOキャッチャーに今度の新作が無い。出る前に見ることは出来ないのだろうか…





戦利品
C3-13.jpg
C3-12.jpg
C3-8.jpg



そして、AFカガリ
C3-6.jpgC3-7.jpgC3-3.jpgC3-2.jpg

中身が今回は手抜き素材…
C3-1.jpg

ボディは、今回新しい腰一体型ボディですね。
靴は、昨年の限定ラクスと同じ白いハイヒールの様です。






勿論暁ドレス変換!
C3-4.jpgC3-5.jpg


明日も行くので、後でアゾン版の二人での赤服アスランが花嫁強奪を撮りたい…
posted by あやのん at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | DOOL
この記事へのコメント
ふおッ!キャラホビ行ったんですか。
ボクちゃんも行きたかったアッー!
AFカガリもいいけど、イザークの頭が激しく気になるモジュア!!
Posted by タイタン王子 at 2007年08月19日 16:39
タイタンさん、こんばんはー!

そうです、行ったですよー!

ミーアはちょっと顔が微妙なのとフレイが値段が落ち着いたら買おうと思っていたのが店頭から消えて買ってないとはいえ、
*カガリはアスランのAFが出た時に必須
*それなりに揃えてたらSEEDからのヒロインの一人ですので
買うしかないです(笑)

ちなみにイザークヘッドはアマチュアディーラーさんが販売していたものです。
http://homepage2.nifty.com/akatsuki_/
ここのサイトさんのですよ。
首穴改造しないとオビツボディには入らないのでしばらく生首のまま…
Posted by あやのん at 2007年08月20日 22:26
ウホッ!情報あざっす。
過去にディアッカも出してるのか〜。
来年のキャラホビで再販しないかな。
Posted by タイタン王子 at 2007年08月23日 16:56
昨年は出られなかったようですが、結構出てるようなので、キャラホビが開催してくれれば…
今年は、アンケート取っていたみたいですし。期待したいですね。
Posted by あやのん at 2007年08月25日 03:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5118148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック