2007年08月11日

ガンダムEXPO 2007

今回は、限定ガンプラは無いので、きっと昨年よりは混んでなかったと思います。
私的な収穫が有りました。










GE2.jpgGE7.jpgGE8.jpgGE9.jpgGE10.jpgGE11.jpgGE17.jpgGE18.jpgGE37.jpgGE24.jpgGE23.jpgGE25.jpg


来週は、天気どうなるかな?
今日はとても暑かった…
posted by あやのん at 18:55| Comment(6) | TrackBack(0) | イベントレポ
この記事へのコメント
はじめまして ぶち と申します^^

いつも拝見させていただいております♪
mixiみました!
手作り暁ドレスもすごいです  尊敬しちゃいます

アスカガ キララク ラクカガいいですね!!
とってもかわいいです!私はまだラクスAFと自分で作ってあげたカガリしかいないのでとてもうらやましいです!
男の子ほしい〜

では失礼しました^^
Posted by ぶち at 2007年08月18日 14:49
はじめましてぶちと申します!

いつもあやのんさんのブログを拝見させていただいております

mixiもみました

素晴らしいですね!!暁4人組!
とっても羨ましいです


Posted by ぶち at 2007年08月18日 14:59
ごめんなさい間違えました^^;
Posted by ぶち at 2007年08月18日 15:00
はじめまして。蜘蛛の巣張っているブログへようこそ(笑)

作った服は自己満足仕様、勢いで出来ております…

AF男の子、激しく欲しいですね。
稼動人形なら、ちょっと高いけれど絶対女の子受けするはずなので出して欲しいです。未だに待ってますTT

ぶち様のお手元にもAFカガリがいらっしゃるよう、お祈り申し上げますです〜
Posted by あやのん at 2007年08月19日 01:54
あやのん様の技術はすごいと思います
決して勢いなんかじゃありません!


私も今日キャラホビに行って無事カガリAF買って参りました。ドキドキでした


お祈り頂きありがとうございました^^
本当にうれしいですv
Posted by ぶち at 2007年08月19日 20:03
お褒めいただきありがとうございます。とても近くで見ると荒い手縫いです(笑)
布もハギレなのですが、透け感にはこだわったので、そう言って頂けるとうれしいです。

AFカガリお迎えおめでとうございます!!!
転売の方ではなく(買えない人の為にヤフオクで売っている人もいるかもしれませんが)お迎えしたいと思っている方の所に行ったというのが嬉しいです。

お人形はこれから服や小物にお金を吸い取られますが(苦笑)

本当におめでとうございます!!
Posted by あやのん at 2007年08月20日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4997983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック