2007年08月10日

夏のお出かけ

アゾンのセールに行った事と、ボディを腰の部分一体化ボディに変更したので、撮影してみました。








Sa1.jpg
お出かけ装備。



Sa2.jpg
アスランはお出かけ先でもPC持ってきて…な、場面。
あのカバンにはこのPCの他にDSLite2台収納させて有ったり。



Sa3.jpgSa6.jpgSa5.jpg
Sa4.jpgSa7.jpg
やはり新ボディは腰の継ぎ目が無いから、こうゆうのを着るのに適していると思います。




Sa8.jpg
…やはり女の子はお着替えさせがいが有ると思う。
ペアいいなぁ。


来週はC3×HOBBY行く予定です。
無事手に入りましたら、アップしたい…
そして、シン・ステラが出なかったのは残念です。
posted by あやのん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DOOL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4988871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック