2007年07月17日

着まわし30DAYS

先日、リーメントのドールサイズ食玩が出たので
早速1BOX買いました。

結果から言うと、AF達は着れた!…よかった、です。





全てオビツソフトバストMボディ。
ただ、腰も一体型のボディと旧ボディと混在。

no-title

この服は股上浅く、シャツの丈が短めで、立つとお腹が出るかも。
(座ると背中側はオープン状態)





no-title

メイリンの服は丁度良い感じ。
ルナマリアのはステラと同じくお腹が出て、座ったら背中側がオープンになる。





no-title

ポニーテールラクス様のは丁度良い感じ。(フェイクレザーベストが微妙なアイテムな気がするけれど…)上にトルソーについていた
スカーフを着せました。

ミーア変装ラクス様は、ワンピースが下着が透けるかもしれない生地。レギンスは下着をつけているとキツめ。
どちらの服もL胸のボディで行けそうな感じです。





no-title

ラクスさまのバルーンスカートがミニに感じると思います。
カガリは丁度良いサイズかな?





no-title

カガリのスカートはマイクロミニ…下にレギンスを着せたほうが良いかも…

ラクス様は、丈短め…ルナマリア&ステラ同様な感じ。





きっとメーカー様は、りかちゃん&ジェニー持ってる女児向けに作ったのかなぁと。
色移りとか、縫製の仕上げとかは、この値段なら十分じゃないかなぁと思うので、安くお嬢様方の服が手に入って良かった(笑)
と言う気持ちです。

ちなみに、本日はIDOOLでしたが、遅めに行ったので、良いものはSOLDOUTしていた感じです。
目の保養になりました。
posted by あやのん at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | DOOL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4725143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック