2007年05月10日

キララク人形を愛でる会2

同じものがお好きな方々の集まった、愛でる会の会合記録。
第2弾





キララク愛でる会2−3

キララク愛でる会2−2キララク愛でる会2−1


初めてアゾンブースの無料撮影コーナーにてお人形を並べてみました。
キララク愛でる会らしく、キラとラクスしか居りませぬ。

後ろで違うお人形を持っていた方がいらして、話しかけられたのですが、私は耳が遠い様です…



次は、解散時にそれぞれが動きやすい新宿のカラオケやさんに行きました。


キララク愛でる会2−4

男女ペアっていいなぁ〜〜。ととても思った一品。

キララク愛でる会2−5


いつもどおり、殆ど歌わずお着替えしたりして遊んだ3時間。
帰る時に、レシートに印字された曲目が少ない上に面白い無いようだったのはご愛嬌です…。
次回も楽しみな一日でした。多分、またドールショウかな??
posted by あやのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOOL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4062034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック