2010年07月11日

AFCランカ・リー(ステージ衣装ver.)撮ってみました

ゆうパック+ペリカン便の統合でのごちゃごちゃで
どうなるかと思ってましたが、
キチンと9日出荷→10日午前中に届きました!






箱正面。
一色刷りですが、カワイイですねハートたち(複数ハート)
ランカ箱

ランカ箱ランカ箱
横にもプリント


ランカ箱
開けると…↓

ランカ箱開
こんな感じで入ってます黒ハート


キラ☆Cushiro2.jpg
拘束解除。



ニンジン
ニンジン
↑コレは、大きなダンボールの中に、上の箱が入っていた
ダンボール箱と並んで入っていた小さなダンボール箱に
入ってました。



比較
お顔。
どっちもすごい良い出来だと思います揺れるハート


ランカインナーランカインナー
アイドル衣装を脱ぐと、
こんな感じのシンプルな下着。




ニンジンニンジン
頭が被るようにニンジンを着せる場合と…
マジックテープで留めるのを重視したニンジンの
被せ方と…
どっちが良いかな??

ニンジン
後ろから。



キラ☆クリィーミーマミのスティック
二人で何か持たせてみました。



クリィーミーマミのスティック
コレは…
↓このキーチェーンについてるクリィミーステッキ&ルミナスター
を拝借して持たせました。
丁度良いかも黒ハート

魔法の天使 クリィミーマミ ポジ&ネガ フィギュアキーチェーン 全4種セット



しかし、可能だったら、交換してもらうかもしれません…
「キラッの手」が外れなくて、『キラッ☆』がキレイに出来ません…もうやだ〜(悲しい顔)
手の交換が出来ないのは、ちょっと駄目ですよね…たらーっ(汗)
posted by あやのん at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | DOOL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39575151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック