2009年10月21日

AFCシェリル・ノーム

本日、やっと届きました。
今日届かなかったらメールで問い合わせようかと思っていた所でした…




sher2.jpg
前の色移りする物も同封されて届きました。
なんて言うか、一番最初のルナマリアの時、手首部分の黒が手に移染したりした筈なんですが、フィードバックされてなかったのかぁ…と。
ボディだけだったんで、オビツボディを交換すればいいや位しか考えてなかったので、交換対応に本当は驚いていた自分が居りました。




sher4.jpgsher5.jpg
可能な限り、似せて作りました。私の力量で出来る範囲で。バッヂとかは追々探そうかと。
首が取れ易いので、着替えは大分楽に(髪が邪魔だからかな?)
イヤリング作りたいのだけど、1/6がネックになるか、簡単に出来るのか…





sher6.jpgsher3.jpg
どこぞの表紙絵を真似て&一応トライアングラー的構図で。
映画はどうなるんでしょうねー。




sher1.jpg
娘々的中華娘構図でも。
posted by あやのん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DOOL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33103971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック