2008年12月31日

AFCラクス特別ver.

29日出荷と言うことで、30日午前中に到着!
はやくラクス&カガリで並べたいなぁ。
(そして、キラ&アスランを出して欲しい。)




DS4.jpg
こんな外箱で来ました。



DS5.jpgDS6.jpg
内箱はこんな感じ。



DS7.jpg
本体以外は、ハロと換え手(握りのみ)と両面テープが張ってあるプリント入りリボン…が2本。



DS8.jpgDS9.jpg
DS10.jpgDS11.jpg
さすが、プロのパターンは素晴しいですね。カガリも期待。
靴は、キャラホビのラクス様の履いていた靴のピンクバージョン。

…足のリボンは無いのですね?最初のラクス様の手の印刷の様な仕様も無し?



DS12.jpgDS1.jpg
一応、素人とプロの品の並べ画像(自虐)




DS2.jpgDS3.jpg
同じメーカーの同一人物な感じがしないかも?
でも、出してくれるのがありがたい。
男子チームも宜しくお願いします…!!

posted by あやのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOOL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24969522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック