2008年11月03日

グランド ピアニスト

ずーーーっと、コレは良いなぁと思いながら、ちょっと高くて迷ってたのですが、最近トイザらスで安くなったとの情報を得て、買ってしまいました…(実店舗の方で)
コレ、丁度1/6サイズなのですよ!今まで出た玩具のピアノと違って丁度良い!!






piano6.jpgpiano7.jpg
はるすさんのmixiでは音付きで載せてますが、限定公開状態ですので
ニコ動かyoutube辺りの、個人でピアノやヴァイオリン演奏を載せてる方のを聞きながらご覧ください…
※背景は、マクロスF最終回流しながらでした…マクロスFの曲だったので(笑)



piano2.jpg
ラクスさまにはピアノを弾いて戴きました。


piano3.jpg
カガリはヴァイオリン。



piano4.jpg
アスランはアルトサックス。



piano5.jpg
キラはチェロ。



piano8.jpg
ちょっとだけ高画質版。
posted by あやのん at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DOOL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22326667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック