2008年08月30日

キャラホビ行ってきました2008

昨年から日程をずらしたお陰か、昨年より沢山並んでいた気がします。

気になった&獲得したものを公開。



アニメイトで先行の ポートレートやってきました。

p2008.JPG
cap.JPG

カガリは、ほんのり頬がピンクだった!
獲得出来て良かったですよ晴れ


他にアニメイトコーナーの限定品
2008tel.JPG
テレホンカードが有ったので購入。


メガハウスブース

AFSP1.JPGAFSP2.JPGAFSP3.JPG
ラクスのアクションフィギュア。
メガホビの扱い日が判明。
そして、もしかして模様がつく・・・?
12日から…買えるかな?

MSインジャス

jas1.JPGjas2.JPGjas3.JPG
カガリ&アスラン人形ついたり、映像特典とかつかないかなぁ・・・。


アートストームかな?

ofuro.JPG

このラクスは見た時は、まだ売れ残ってました。
(王留美は諸事情で販売が無かったようで)
やっぱり大きい。明日は完売するかな?


明日は、ガンダムOOの新情報を見に行くっぽいです。
天気、適度な温度なら・・・いいな。
posted by あやのん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DOOL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18584556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック