2008年08月12日

ガンダムEXPO東京2008

ラクスのAF!
それも、有る意味畏れていた(笑) 暁ドレス・・・!
(カガリも出ないかな…)




実物は撮影禁止だったので
上に有ったポスター。

AFL.jpg


限定数のWEBでの受注っぽい。たぶん。
プリキュアの赤&緑のお嬢さんみたいに。

キャラホビでは、以前のプリキュア緑さんの様に先行受注するんじゃないかと思ってます。(あのイベントはワンフェスだったけれど)
ああ・・・私の作成服、横に並べられない・・・

情報

たぶん売るであろうサイト

↓ちょこっとヒロインズも。

H1.jpgH2.jpg

今年のキャラホビのアゾンは昨年の売れ残りのラクス&ルナマリア+再販赤服(ザフト男)

とりあえず両日行く様なので、写真取れたらまたレポートアップしたい所です。
posted by あやのん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DOOL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17887357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック